人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のパリ絵本紹介
by otome-paris
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
期間限定「乙女のパリ」カフェ
nouvelles de konohana-books上でもお知らせしていますが、来週20日からいよいよ、「乙女のパリ」カフェがスタートします。Au Temps Jadisは、フランスに迷い込んだのでは?と思わせる素敵な空間。乙女のパリをイメージしたクレープを食べられるこの機会に、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。スタッフで試食した時も、見た目の可愛さはもちろん、そのおいしさに感激しましたよ。ちなみにこのお写真は「モンマルトル」というクレープで、『乙女のパリ絵本』のポストカードDMに使っているもの。DMは店内にも置いてありますので、ぜひ手に入れて下さいね。

場所:Au Temps Jadis オタンジャディス クレープリー(B1F)
期間:2007年9月20日(木)ー10月9日(火)
住所:東京都渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス原宿102 ★map
電話:03-3770-2457
URL:http://www.many.co.jp/jadis/index.html
メルスリー(1F)では同時に「乙女のパリ」グッズをごらんいただけます。
※グッズ販売のスタート日は現在未定です。詳細は乙女のパリ絵本blogに後日UPいたします。期間限定「乙女のパリ」カフェ_a0105803_0431164.jpg
by otome-paris | 2007-09-16 00:47 | 最新ニュース
<< 「乙女のパリ絵本」グッズ 発売まであと約2週間になりました。 >>
著作 コノハナブックス
無断転載、複製は禁止します。
The ban on unapproved reproduction