乙女のパリ絵本紹介
by otome-paris
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:イベントレポート( 6 )
ジュンク堂の様子です
先日ご紹介したジュンク堂書店池袋本店にて行われている
乙女のための絵本フェアの様子をちらっとご紹介いたします。。

今月末までやってます!
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜。

a0105803_8483391.jpg
[PR]
by otome-paris | 2008-03-07 08:49 | イベントレポート
京都巡回展の様子・その2
先日、終了した京都・恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェール
での「乙女のパリ」展・巡回展の様子を
引き続きお届けします。

今度は物販スペース。
Novel Cell Poem****INCさん、yamamotoyumiさんにご協力頂いて
ガーリーなムードになりました。

いらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。a0105803_3134854.jpga0105803_3135934.jpga0105803_3141028.jpga0105803_3142156.jpga0105803_314435.jpga0105803_314569.jpga0105803_315548.jpg
[PR]
by otome-paris | 2008-02-26 03:16 | イベントレポート
京都巡回展の様子・その1
先日、終了した京都・恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェールでの「乙女のパリ」展・巡回展ですが、さらに詳しいお写真をUPします。

まずは店内の様子をどうぞ!a0105803_2594013.jpga0105803_2595765.jpga0105803_332795.jpga0105803_333760.jpga0105803_334575.jpga0105803_335414.jpga0105803_34492.jpga0105803_341426.jpg
[PR]
by otome-paris | 2008-02-26 03:05 | イベントレポート
巡回展、終了しました
京都・恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェールでの「乙女のパリ」展・巡回展、
おかげ様で好評のうちに終了致しました。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
写真は、展示のもようです。
(また追って写真を追加いたします。)
a0105803_2129138.jpg

[PR]
by otome-paris | 2008-02-21 21:30 | イベントレポート
プレスパーティ終了しました!
本日は、代官山のeau cafeさんで「乙女のパリ絵本」のプレスパーティを行いました。特別に作って頂いたうさぎのケーキ、すごく可愛かったです。メインのメニューは、バラの形のプチパンに、「Brandade(鱈とじゃがいものピューレ)」や「Pomme et fromage(しょうがをきかせたリンゴジャムとクリームチーズ)」などのディップをつけて頂くスタイルで、おしゃべりしながら、みなさまと楽しい時間を過ごすことが出来ました。いらして下さった関係者のみなさま、ありがとうございました。a0105803_056641.jpga0105803_0562244.jpg
[PR]
by otome-paris | 2007-10-05 00:57 | イベントレポート
パーティ、無事終了しました
29日のオープニングパーティにいらして下さったみなさま、本当にありがとうございました。場内は大盛況で、福田さんのお菓子やお飲物がみなさまに行き渡らず、申し訳ありませんでした。。たくさんの方が支えてくださり、この日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。すてきな本をお届けすることが出来るよう、がんばっていきますので何卒よろしくお願いいたします。パーティの様子(福田さんのお菓子も!)は後日UPいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。(木之花まゆ子)a0105803_23283455.jpg
[PR]
by otome-paris | 2007-09-30 23:30 | イベントレポート
著作 コノハナブックス
無断転載、複製は禁止します。
The ban on unapproved reproduction