乙女のパリ絵本紹介
by otome-paris
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレスパーティ終了しました!
本日は、代官山のeau cafeさんで「乙女のパリ絵本」のプレスパーティを行いました。特別に作って頂いたうさぎのケーキ、すごく可愛かったです。メインのメニューは、バラの形のプチパンに、「Brandade(鱈とじゃがいものピューレ)」や「Pomme et fromage(しょうがをきかせたリンゴジャムとクリームチーズ)」などのディップをつけて頂くスタイルで、おしゃべりしながら、みなさまと楽しい時間を過ごすことが出来ました。いらして下さった関係者のみなさま、ありがとうございました。a0105803_056641.jpga0105803_0562244.jpg
[PR]
by otome-paris | 2007-10-05 00:57 | イベントレポート
<< mimi人形 のみの市の準備 >>
著作 コノハナブックス
無断転載、複製は禁止します。
The ban on unapproved reproduction