乙女のパリ絵本紹介
by otome-paris
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「乙女のパリ」カフェ・開催期間変更のお知らせ
ご好評頂いている「乙女のパリ」カフェ@渋谷Au Temps Jadisですが、開催期間に変更がございます。店内点検・整備の為、10/9(火)が臨時休業となり、「乙女のパリ」カフェは10/8(月・祝)で終了することになりました。大変申し訳ございませんが、ご了承頂けましたら幸いです。気になっている方はぜひぜひ、8日までに足をお運び下さいね。「乙女のパリ」展の帰りにハシゴ、というコースがおすすめですよー。(お写真は期間限定メニュー・"モンパルナス"になります)※お知らせが大変遅れましたが、メルスリーの方でも雑貨の取り扱いを始めました。ぜひ1Fにもお立ち寄り下さい。a0105803_20231439.jpg
[PR]
by otome-paris | 2007-10-02 20:28 | 最新ニュース
<< のみの市の準備 「乙女のパリ絵本」、本日発売です。 >>
著作 コノハナブックス
無断転載、複製は禁止します。
The ban on unapproved reproduction