乙女のパリ絵本紹介
by otome-paris
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「乙女のパリ」カフェ営業中!
昨晩、やっと「乙女のパリ」カフェに行ってきました!入口の乙女な看板が目印です。テーブルクロスやスタッフさん用エプロンに使用しているのは「乙女のパリ絵本」オリジナル生地。という訳で、オタンジャディスの店内は現在「乙女のパリ」モードになってます。"モンマルトル"という名前の、モンブラン型のクレープを頂きましたが、試食の時よりフルーツの酸味が効いていておいしい〜!店長さんに伺ったところ、試食の際には用意出来なかった、こだわりのカシスを使っているのだそうです。結構大きめサイズなので、女子1人じゃムリかな?と思わせるのですが、カシス・栗・アイスクリーム・クレープと、飽きの来ない味覚攻撃でぺろりと頂いてしまいました。次回はモンパルナスを食べよう、、、カフェは9日までやってます!(木之花まゆ子)a0105803_7402742.jpga0105803_7404692.jpg
[PR]
by otome-paris | 2007-09-26 07:44 | 日々のできごと
<< 情報サイトに掲載中! ☆nina's vol.8 >>
著作 コノハナブックス
無断転載、複製は禁止します。
The ban on unapproved reproduction